2012年4月9日月曜日

週末ベーカリー

昨日までは肌寒かったのに、
今日はものすごくいい気候でしたね。

まだ桜は満開ではないようですが、
この暖かさだと、
週末は満開宣言の予感です☆

さて、
粉もん大好き関西人といいますが、
神戸っこは特に
パンが大好きなのではないでしょうか。

もちろんお好み焼きも大好きですが、
やっぱり素材である小麦の味が楽しめるのは、
パンじゃないかな~と思います。

最近は週末に時間があると、
完全なる下手の横好きですが、
パンやお菓子を焼いています。

これは先日焼いたベーグルです。
久しぶりに作ったことと、
以前と材料を若干変えたことで
ちょっとしんなりなってしまいましたが…。

やっぱりなんでも継続が大事ですね。
平日でも時間を見つけて
作っていきたいです。

※事務員A※