2012年4月20日金曜日

グラデーション


桜の木も次第にピンクより緑が
目立つようになってきましたね。

満開の桜もきれいですが、
このグラデーションもすてきです。
これは事務所近くの生田川の桜ですが、
ちょっとハナミズキっぽいなぁと思います。
上の方が手ぶれしてる感じが
かえっておもしろいと思うのですが…(笑)

最近週末のお天気が悪いことが多いですが、
今週も荒れ模様とのこと。
週末で花は全部散ってしまいそうですね…。

雨の週末。
昨日生地を作っておいたので、
マーブルクッキーを焼いてみたり、
夏に向けて手芸をはじめてもいいですね。
あ、でも運動不足は解消しませんね。

来週からもがんばります。

※事務員A※