2012年9月7日金曜日

花金ランチレポートvol2

レポート第二弾です。
今週は、国際会館の南側の筋にある
アトリエさんに行ってみました!















とってもおしゃれな店内ですが、
場所柄ビジネスマンのグループも多かったです。
それでもやっぱり女子率は高いですね。



















パスタランチ950円を注文しました。
パン・前菜・パスタ・ドリンクのセットです。
あまりにも暑かったので、
身体を冷やすと思いつつもアイスコーヒーをたのみ、
先に持ってきていただきました。
パンはおかわり自由で、
前菜は具だくさんのお総菜セットという感じです。
野菜不足にはありがたいです・・・。


















冷たい飲み物をたのんだのに、
さらにイカスミの冷製パスタを選んでしまいました。
ほかにはオイルベース、クリームソースの
あたたかいパスタもあったのですが・・・。
なにせいかんせん暑かったのです(笑)

でもとってもおいしかったです。
カッペリーニ(細麺)も大好きなので、
ちょうどよい塩加減とあいまって、
おいしくいただきました!!

そして飾りをみると立派なルッコラ・・・。
やっぱり水耕栽培には限界が・・・と、すこし落ち込みました。

と、おいしくいただいておとなりを見ると、
かわいらしいラテアートのカフェラテを
飲んでらっしゃるじゃないですか!!

そっちにすればよかった~と思いましたが、
オシャレなグラスのアイスコーヒーもすてきだったので、
それはまた次回以降にしたいと思いました。

来週は少しは涼しくなるといいですね。
それではまた来週!

都竹法律事務所 事務員A