2012年9月14日金曜日

花金・ランチレポートvol.3

金曜日恒例のランチレポート第3弾。















今週は、ちょっと歩いたところにある
カフェOVESTさんです。
今までで一番ビジネスマンの多いお店でした。
というのもランチのメインがトンカツ定食!
やっぱりビジネスマンはがっつりなんですね。
お店の雰囲気もカフェというより、
社員食堂といった感じで、喫煙OKです。


でも、パスタセットもあったので、私はそちらに。
サラダ・パン・ドリンクがついて850円。
お値段もビジネスマン価格です。


















先にパンとサラダです。
このパンがけっこうおいしかったです。
お店で焼いてらっしゃるのかもしれません。




















ツナとピクルスのクリームパスタ。
深い器に入っていてオシャレです。
麺はカッペリーニでしょうか。
カッペリーニでクリームパスタというのは
私の中では新鮮ですがおいしかったです。



















最後にドリンクの紅茶。

痛恨のミスです!!
お隣の席の方の家庭菜園のお話に聞き耳を立てすぎてしまい、
クリームパスタでのどがかわいていたので、
ついつい撮影前に一気飲みしてしまいました。
すみません、以後気をつけます・・・。

ようやくすこしずつ涼しくなりましたね。
来週は磯上界隈から少し足をのばしても
いいかもしれません。

では、また来週!

都竹法律事務所 ※事務員A※