2012年9月21日金曜日

花金ランチレポートvol.4

ランチレポート第4弾。
ついに1か月続きました。



















さて今回はセンター街まで足を伸ばして、イタリアン。
globe garden nanoさんへ。

外からはあまりわからないんですが、
お席は2階でかなり広いお店でした。
今回は石窯で焼くピザのランチを。
サラダとドリンクがついて1050円です。




















まずはサラダ。
イカのマリネがついていておいしいです。
お皿が大きいのもあって結構ボリュームありです。




















注文を受けてから焼いて下さるピザ。
ツナとタマネギのトマトソースです。
お、大きい・・・これ普通に二人前じゃないですよね?
とは聞けず、がんばって挑戦・・・完食です!
お味はさすが石窯だけあってもちもちしておいしいです。




















もうお腹はち切れんばかりでしたが、
最後にアイスティーを。
イタリアンなのでエスプレッソにすればよかったのですが、
いつもと同じく暑さに負けてしまいました。
こちらはごく普通のディンブラといった感じです。

パスタランチもあったのですが、
とにかくピザの大きさにびっくり!
今度はパスタに挑戦したいですね!

来週で9月も終わりですね。本当に早いものです。
では、また来週☆

都竹法律事務所  ※事務員A※