2012年10月12日金曜日

花金・ランチレポートvol.7

ランチレポート第7弾!
よくよく考えると金曜日に祝日がないですね。

さて、今回は季候もいいので、
国際会館の11階、
TOOTH TOOTH ガーデンレストランへ。
とっても食べたいものがあったのです。
それはガレット!
セットで1260円です。ちょっとお高め・・・。

テラス席は喫煙と言うことで、
店内でいただきました。

まずは食べ放題のパン。
ちょっとずついただけるのがうれしいですね。
オリーブオイルをつけていただきました。


















つぎにスープとドリンク。
あたたかいものがあると胃が落ち着きますね(笑)




















そしてメインのガレット。
秋刀魚のグリルとたっぷりお野菜で、
すごく健康に良さそうな感じです。
お味もとってもおいしかったです。



















また自宅でもガレット作ってみたいですね。
おうどんよりおそば派なので。

では、また来週!!

都竹法律事務所 ※事務員A※