2012年11月9日金曜日

花金・ランチレポートvol.10

ランチレポート第10弾!!
とはいえバタバタしており、
せっかくの節目ですがお弁当です。


先週と同じくマザームーンデリさんでお弁当を買いました。
ちょっと遅い時間にいったところ、
もう日替わりが売り切れてしまっていたので、
(人気があるんですね~!)
今回はカレーにしました。
















バターチキンカレー。
たまに階下からカレーのいい匂いがするので、
ちょっと気になっていたんですが、
いろんなスパイスが入っていて、
チキンもよく煮込んであり、
とってもおいしかったです。

お値段もお手頃550円。

ちょっとボリュームがあるかな・・・と思いましたが、
意外とぺろりといただけました。

また買ってみたいです。

では!また来週!!

都竹法律事務所 ※事務員A※