2012年9月28日金曜日

花金・ランチレポートvol.5

ランチレポート第5弾!
実は今月は5週目まであるんですね。

今週はとっても忙しく、
胃腸の調子もいまいちだったので(笑)、
かわいくて小腹を満たすお店に。

さんちかのグーテさんへ。

イートインは初めてだったのですが、
結構イートイン専用メニューもあるんですね。

キッシュ・ドリンクセット704円を注文です。



















乳製品がものすごく摂りたかったので、
めずらしくドリンクはカフェオレにしてみました。

さすがはパン屋さん!!
2種類から選べるキッシュもとってもおいしいです。
サイドにサラダとミニケーキ。

そうです!時代は食後のミニデザートです!
これって結構重要かも知れませんよ。

客層はほとんどがOLさんといった感じで、
お一人様が多かったです。

ちょっと小腹を満たしたいとき、また寄りたいです。

ではまた、来週!!

※事務員A※